2014年02月24日

おいしい漬け丼が食べたいの! 2

おはようございます☆こんにちは☆こんばんは☆

かがみんです☆

今日は昨日に引き続き

『桃山・広瀬』さんをご紹介します☆

昨日のブログはこちらから☆

ハマチのお雛様も観賞し、こたつで存分にくつろいだら
いよいよ、ハマチの漬け丼のおでましです☆

resize4885.jpg

じゃーん!!
まずはこのご飯☆生姜と一緒に炊いている生姜ご飯です☆
おかずがなくてもパクパク食べられてしまうおいしさ
お吸い物もすっごくおいしかったぁ
天ぷらやおすいものは季節によって変わるのでこの冬まだ味わっていない方は是非!!

そしてそして!!

resize4886.jpg

ハマチの醤油漬けとハマチのユッケ☆
何故別のお皿で運ばれたかというと以前は

resize4898.jpg

この絵のように丼の上にハマチをのせていたのですが
他のお店でも丼の上にのせている所はあるし、
刺身として食べたい方のためにも別のお皿で運ばれるんだそうです☆

それにしても・・・

resize4887.jpg

いい色です☆テリテリしてる(●^o^●)

resize4889.jpg

ユッケもおいしそう☆
ハマチのユッケって皆さん食べたことあります??
結構珍しいですよね??かがみんは初ハマチのユッケでした(●^o^●)

あ〜今お昼前にブログは書いているので
写真を見てお腹がけたたましくなっている・・・

食べてみると本当にどれもおいしい

ハマチの漬けとユッケを食べているとついついお酒を飲みたくなりましたあせあせ(飛び散る汗)
お酒のあてにも最高だと思いますよ☆

宴会で楽しくハマチとお酒をいただく・・・
いいですねぇ〜かわいい


桃山・広瀬

香川県東かがわ市引田2531
tel 0879-33-3119
営業時間 11:30〜19:00
※前日までの完全予約制
定休日 月曜日


大きな地図で見る
posted by 東かがわ東方見聞録 at 10:51| Comment(0) |  東かがわ東部(引田・白鳥) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

