2015年03月25日

春の爽やかな日差しに照らされて♪

としです

本日は、
ベッセル大内へと向かう道路沿いに濃いピンクの花があると聞きつけ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

暦の上ではすでに春というのに、
朝から気温が低くてちょっぴり辛いですが・・・

陽気な日差しに導かれるかのようにドライブへ車(セダン)

Web IMG_0366.jpg
ベッセルへと向かう道すがらに見える丸亀島
天気がいいと景色もいつにも増してキラキラぴかぴか(新しい)輝きますね
ボーッと眺めているだけでも気持ちが良かったでするんるん


寄り道をしながらもベッセルへ向かっているとー(長音記号2)

ジャ〜ン!!

web IMG_0293.jpg
濃いピンク色のお花が登場exclamation×2
十数本ながらもインパクトがあります目ひらめき

web IMG_0297.jpg
よくよく見てみるとのようですグッド(上向き矢印)
寒緋桜という種類の桜みたい

web IMG_0319.jpg
寒緋桜は濃いピンク色の小花を枝一杯に咲かせ、
釣り鐘状になっているのが特徴らしいです

枝には葉っぱもなく落ちた形跡もなし・・・exclamation&question
このあと葉が生い茂るのですかね??

Web IMG_0341.jpg
青空に濃いピンク色の桜が栄える絶好のお花見日和でしたるんるん


寒緋桜
✩地図はこちらから✩

posted by 東かがわ東方見聞録 at 15:00| Comment(0) |  東かがわ西部(三本松・丹生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

