2015年03月28日

さくら開花!?

としでするんるん

今年は例年に比べて桜の開花が早いみたいですね

本日は香川さくら100選に選定れているー(長音記号2)
白鳥温泉のさくらの開花をチェックしにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
web IMG_0597.jpg
まだ、つぼみ・・・



かと、思いきや!!


web IMG_0587.jpg

web IMG_0579.jpg
開花

web IMG_0614.jpg
ここ数日の朝晩の冷え込みの影響もあってか、
あと少しで咲きそうなつぼみもたくさんexclamation×2

しかし春の陽気に誘われて着実に成長しています

Web IMG_0547.jpg
駐車場周辺には提灯が吊るされライトアップが始まっていますひらめき

web IMG_5802.jpg
※去年の写真
ライトアップ時の満開のさくらも幻想的で綺麗ですね手(チョキ)


web IMG_0605.jpg
芝生広場でまったりとした時間を過ごすのもいいですしー(長音記号2)

白鳥温泉でお花見弁当や会席料理を頼んでもいいんじゃないですか


だんだん暖かくなってお出かけしたい気分も盛り上がってきましたよね〜
来週末頃には見頃を迎えそうな白鳥温泉へ是非行って見てくださいるんるん


白鳥温泉
住所:香川県東かがわ市入野山465
白鳥温泉HP:http://www.souyu.co.jp/shirotori/
✩地図はこちらから✩

posted by 東かがわ東方見聞録 at 17:01| Comment(0) |  東かがわ東部(引田・白鳥) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

