2012年09月05日

のびのび出来る民宿  

チョッパーです目


昨日の続き・・ 揺れるハートドコモポイント 
 昨日のブログはこちら  
   

ひらめき 民宿 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)富山ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ゆっくりした後
目の前にあるぴかぴか(新しい) 山田海岸ぴかぴか(新しい) へ行きました くつくつ 


ひらめき 階段を登ると
DSC06772.jpg

やっぱり
DSC06917.jpg 
最高に綺麗なロケーション
あたり一面に広がっていました眼鏡 ぴかぴか(新しい) 

手(パー) どんどん進んで 
DSC06782.jpg
海を見つめながら・・・何か叫ぼう と !!  

でも
「 ヤッホー !?!?!? 」
しか 思い浮かばず  
数分間、 モジモジ モゾモゾ してました 位置情報ふらふら

モータースポーツ その後 砂浜へ

丸亀島 ちかっグッド(上向き矢印)
DSC06796.jpg

綺麗な貝殻をじっくり観察しながら
DSC06908.jpg
DSC06794.jpg
自分の世界に入る・・・ドコモポイント手(チョキ)

晴れ そして、数十分後

これ作りました 手(グー)
DSC06912.jpg
↑   ↑   ↑ 
DSC06913.jpg
≪ 鰤 ≫

ひらめき 続きまして
DSC06914.jpg
↑  ↑  ↑
DSC06915.jpg
≪ う ど ん ≫ 
        センス・・悪い・・・猫たらーっ(汗)たらーっ(汗) 



モータースポーツ 海水浴をしている人はいなかったけど
釣り人や、海辺にいるアベックを見て
 を感じました リゾート犬リゾート
DSC06916.jpg

モータースポーツ  山田海岸を堪能したので、
民宿 富山へ帰ろうと・・・ 位置情報フリーダイヤル
DSC06812.jpg
振り返ると
民宿 富山 の屋根が見えました クラブグッド(上向き矢印)


山田海岸から戻ると
女将さん がとびきりの笑顔で迎えてくれますもうやだ〜(悲しい顔)るんるんるんるん  

ひらめき アットホーム
民宿 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)富山ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)の駐車場にある
DSC06818.jpg
お花もとっても可愛いかったです かわいい 

山田海岸から 目と花の先にある
民宿 富山 
まるで自宅にいるような居心地のよさでした
 わーい(嬉しい顔)手(グー)


民宿 富山
東かがわ市馬篠1525-1
0879-24-2826
駐車場 3〜4台

* 1週間前に要予約 *
素泊まり  3000円 朝食付き 3500円 1泊2食 5000円〜
     ( 大人料金 )

大きな地図で見る
posted by 東かがわ東方見聞録 at 14:32| Comment(0) |  東かがわ西部(三本松・丹生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

正面が瀬戸内海 !! のびのび出来る民宿 

チョッパーです目


今日は 
東かがわ市馬篠にある
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)民宿 富山ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
行って来ました 車(セダン)ドコモポイントダッシュ(走り出すさま)
DSC06761.jpg
では 

おじゃましま〜す ドコモ提供手(パー)
         ガラ ===
DSC06760.jpgDSC06759.jpg

ひらめき 女将さんが
部屋へ案内してくれました目晴れ

モータースポーツ 民宿 富山のお部屋は
DSC06745 (2).jpg
畳和室が部屋 位置情報フリーダイヤル
 
部屋の間のをとって
1部屋として広く使う事が出来ます わーい(嬉しい顔)手(グー)かわいい 

晴れ 部屋にいると

 「 し====ん 」

≪ ・・・・・・・・・・・・・ ≫ 

なんか落ち着く・・ 犬 ・・ 

ひらめき その時 exclamation×2 
鳥の声が聞こえた・・目耳

モータースポーツ そこで
廊下を開けてみることに ー(長音記号1)exclamation

手(パー) を見れば
DSC06755.jpgDSC06753.jpg
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)丸亀島ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

正面は・・・
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)小豆島ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)が見える 位置情報フリーダイヤルぴかぴか(新しい) 
    取材時、強い雷が鳴った後だったので
    少し白く見えたけど
    お天気の日はくっきり見えるそうです 目手(パー)手(パー)


ひらめき そして、
ココから見る夕日
写真に収めに来る人がいるくらい
ぴかぴか(新しい)凄く綺麗ぴかぴか(新しい)なんだそうです位置情報フリーダイヤル 


富山のお風呂は家族風呂 exclamation×2

家族風呂GOODですが
近くに
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)絹島温泉ベッセルおおちの湯ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)があるので
     ( HPはこちら るんるん
こちらを利用をされる方が多いそうです exclamation×2
    
          いい気分(温泉) すごくいいお湯です いい気分(温泉)

晴れ 民宿 富山
看板夫婦犬みぃつけた 手(チョキ)手(チョキ)
DSC06768.jpgDSC06764.jpg
 )ナナちゃん    )アポロくん

ナナちゃんは今まで3度出産したそうです **


リゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾートリゾート

ぴかぴか(新しい)民宿 富山ぴかぴか(新しい)は 
創業 35〜6 眼鏡 ぴかぴか(新しい)
 
現在 1日1組10名以下の予約しか受け付けていません exclamation×2

かわいい 気楽にのびのびとできる民宿でした かわいい

民宿 富山で
ゆっくりした後は
目の前の山田海岸へ行きました くつくつ

DSC06810.jpg

  明日へ続く 黒ハートドコモポイント


民宿 富山
東かがわ市馬篠1525-1
0879-24-2826
駐車場 3〜4台

* 1週間前に要予約 *
素泊まり  3000円 朝食付き 3500円 1泊2食 5000円〜
     ( 大人料金 )

大きな地図で見る
posted by 東かがわ東方見聞録 at 19:31| Comment(0) |  東かがわ西部(三本松・丹生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

居心地が良さが魅力 ☆ 料理 旅館 冨の家 2☆

チョッパーです目


昨日の続き・・・揺れるハート目
(昨日のブログはコチラるんるん
 

料理 旅館 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)冨の家ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) の
ランチを食べてきましたレストランドコモポイントレストラン

ひらめき お料理は こちら
DSC06101.jpg

1 付き出し 
DSC06107.jpg
海老と帆立の南蛮づけ

2 小鉢 
DSC06119.jpg
山芋の養老豆腐
山芋のなめらかな食感。。ウマ。。

3 ローストビーフ
DSC06104.jpg
自家製ロースとビーフの下に
和風サラダ ー(長音記号1) ハートたち(複数ハート) 

4 天ぷら
DSC06131.jpg
カレー塩につけて・・
海老 キス 茄子 さつまいも ししとう

567   ご飯・味噌汁・香の物
DSC06128.jpgDSC06113.jpgDSC06112.jpg

8 季節のデザート
DSC06143.jpgDSC06137.jpg
もものアイス
贅沢なシャーベット風アイスクリーム exclamation×2

9 食後の飲み物は
珈琲オレンジジュースをチョイス手(グー)手(グー)
DSC06141.jpg

これで・・・

かわいい 1000円 かわいい

ひらめき おいしい旬の食材を使った   
お料理
マスター  さんの手作りexclamation×2

ドコモポイント 旬のものを旬に頂け満足 満腹です るんるん

ひらめき 約30名が座れる座敷
DSC06077.jpgDSC06096.jpg
とても静かで綺麗 わーい(嬉しい顔)かわいい

店内のBGMはジプリシリーズの曲 目るんるん
眠れそうなくらい落ち着いた空間でした・・ドコモポイント眠い(睡眠)眠い(睡眠)

旅館でランチが食べれるなんて・・・
  知らなかった・・・犬揺れるハート

綺麗なお部屋 & 美味しいランチ
マスター・女将さんが
温かく迎えてくれる
旅館でした
 ドコモポイントるんるんるんるん


とみのやランチ
11:30〜14:00
お休み 
日曜・第2月曜 ( 臨時休業あり )
 ( 4名以上の場合は予約した方がいいです )

* メニューは基本的に月替わりですが
  その日によって 小鉢やデザートなどメニュー変わる事があります


料理 旅館  冨の家
素泊まり  大人 4800円
1泊2食  大人 6700円
東かがわ市三本松151−3
電話番号  0879−25−2513
駐車場   15台

大きな地図で見る
posted by 東かがわ東方見聞録 at 10:53| Comment(0) |  東かがわ西部(三本松・丹生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

