2014年02月21日

絶品じゃこてんが食べられるお店☆

おはようございます☆こんにちは☆こんばんは☆

かがみんです☆

今日ご紹介するのはおそらく東かがわ市の最東端居酒屋??

『居酒屋 かかし』さんです☆

resize4899.jpg

家で飲むのもいいですが外で飲むのはもっといい♪かがみんです☆

早速メニューをチェック☆

resize4900.jpgresize4902.jpg

オススメボードもあります☆

resize4912.jpg

どれにしようか迷いますがとりあえず

resize4901.jpg

生中で!!
かわいいか〜んぱ〜いかわいいビール

まずかかしに来たら食べておきたい☆

resize4904.jpg

じゃこてん☆すごいボリュームですよね\(◎o◎)/!
ぷりっとしていておいしかったです☆

次に頼んだのがオススメボードにあった

resize4910.jpg

カキフライ(●^o^●)
まいさんは「カキフライは別腹」なんだそうですよwww名言やな
かがみんも大好きです☆

かがみんはビールが別腹☆

resize4907.jpg

そしてこれまたオススメボードに書いてあった

resize4908.jpg

なまこ酢☆かがみんはなまこが大好き!!
まいさんもなまこ大好き・・・なのですが
少し前に食べたなまこのあんいりぼたもちがトラウマになっているそうですwww

resize4920.jpg

しかし!!かかしのなまこ酢を食べてトラウマが克服できたそうですよ!!

生中×1
じゃこてん×1
カキフライ×1
なまこ酢×1

で2150円也☆

こちらがかかしの店長さん☆

resize4918.jpg

常連さんと乾杯の図☆
かがみんがお手洗いから帰ってきたら
まいさんが「店長さんイケメンじゃないですか?」
と写真を撮っていましたwww

かかしさんは4月中には移転してリニューアルOPEN☆
引田庁舎の隣にお店を建設中です☆

今のお店に行けるのはあと少し!
是非足を運んでみてください(●^o^●)

そして新しいお店がお披露目されるのはもう少し☆
待ち遠しいですね〜かわいい


居酒屋  かかし
香川県東かがわ市引田21
0879-33-5838
営業時間 16:30 〜 23:00
定休日 水曜日・第2火曜日


大きな地図で見る
posted by 東かがわ東方見聞録 at 13:24| Comment(0) |  東かがわ夜回り隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

アニメはお好きですか?

おはようございます☆こんにちは☆こんばんは☆

今日も暑い!!秋ってこんなに暑かったかしら?と思うかがみんです☆

さて今日ご紹介するのは

『BAR GOTH』さんです☆

何度かブログで紹介していますが今回はGOTHの店長

resize2237.jpg

前田 剛さんをクローズアップ☆

前田さんはかがみんと同じく大のアニメファンです☆

店内のいたるところにアニメグッズがちりばめられています\(◎o◎)/!

resize2233.jpg
resize2234.jpg
resize2235.jpg
resize2238.jpg

以前遊びに行ったときには飲み物より先に

『俺の嫁』ぴかぴか(新しい)

とフィギュアがでてきましたwww

resize2239.jpg

ちなみにこれが前田さんの『嫁』ですよー

アニメは子どもが見るもの、大人になってアニメを見ているのは恥ずかしい
なんて古い!!東かがわ市にもっとアニメを広げたい!!
と仰っていました。

そのとーーーーーりですよ皆様!!

アニメは今や日本が誇る文化の一つです☆
なにも恥じることはない!!

かがみんはアニメが大好きだワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! ぴかぴか(新しい)

ふぅーすっきりるんるん

今回はアニメ好きのお話をしましたが
アニメに全く興味がない方でも勿論!楽しくお酒が飲める場所ですぴかぴか(新しい)
少し興味がある、でも何を見ていいかわからないあせあせ(飛び散る汗)
という方は前田さんがオススメを教えてくれるかも!?
アニメ大好きな方、かがみんと飲みましょうwww

BAR GOTHさんは10/12に開催されます
ほろ宵祭りにて
讃岐夢豚のカツサンドを出されるそうです☆
数はあまり多くないとのこと・・・
早くいってGETしなくては!!ですね☆


BAR GOTH
住所:東かがわ市三本松
TEL:0879-25-3099
営業時間:19:00〜0:00くらいまで
定休日:日曜日


大きな地図で見る

posted by 東かがわ東方見聞録 at 14:08| Comment(0) |  東かがわ夜回り隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

家族で楽しめる居酒屋 かかし

チョッパーです目


先月は夜回り隊 exclamation

取材先
おススメのお店をたくさん紹介して頂きました 揺れるハート
    ありがとうございました 眼鏡ぴかぴか(新しい)


たくさんの方に  ここはいいよぉ〜!! 
ご紹介して頂いたのですが 
まだ行けてなかったので
昨日、ピカリンと行って来ました 黒ハート

ひらめき そのお店はこちら
DSC07504.jpg
東かがわ市引田にある
『 手(グー)ー(長音記号1) かかし 手(グー)ー(長音記号1) 』 

ドアを開けると・・
DSC07495.jpg

えっ。。
なんか・・・独特の雰囲気が漂う・・
 猫あせあせ(飛び散る汗)

よく見ると
 かかし  ー(長音記号1)exclamation×2 
   リアルすぎて、挨拶してしまった・・ピカリンと私 あせあせ(飛び散る汗)


ドアを開けた時は 
一瞬 びっくりしたけど
DSC07500.jpg

優しい顔のかかしを、見れば見る程、愛着が湧いてきました 揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート 
   ( 記念写真も撮りました ドコモ提供手(チョキ) )


ひらめき いつも賑わっている店内は
DSC07493.jpg
およそ50人が入れ、
家族連れ や
地元の漁師さんがよく利用される!! 
との事かわいい 


地元でとれた新鮮なお刺身をはじめ
DSC07462.jpgDSC07492.jpg
揚げ物炒め物焼き物等、メニューが豊富なのも魅力です 黒ハート

モータースポーツ バラエティー豊かなメニューに楽しみながら・・ モバQあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
今回は
人気メニューをオーダーする事に 目手(グー)手(グー)

手(パー) オーダーしたのは こちらー(長音記号1)exclamation 

一つ 7〜8センチくらいありそうな大きくボリュームがある 
DSC07479.jpg
@ じゃこ天   500円

ホルモン・すじを味噌でじっくり煮込んでいる
DSC07467.jpg
A どて焼き  550円


キムチ・イカ・タマゴ・海苔・納豆・ねぎを混ぜて食べる
DSC07482.jpgDSC07471.jpg
B 納豆ばくだん  700円

濃厚だけどサッパリとしたトロミの卵と
納豆のねばねばが 絶妙な美味しさ 
レストラン目


モータースポーツ かかしで使用される卵は 
栄養価の高い濃厚な味の 
烏骨鶏のタマゴ
( 1こ 170円 )です レストランぴかぴか(新しい)


ひらめき メニューに載っていないお料理でも
材料と時間があれば要望に答えてくれるそうなんですが、
その中でも 人気なのは
この 高級タマゴを使った 
だし巻き卵オムライスなんだそうです レストラン目
    

手(パー)   ところで、
芋焼酎・・・好きですか??

かかしでは
豊富な種類の焼酎が揃っています exclamation

「 魔王 」「 村尾 」 ピンクの「 桜島 」など
人気の芋焼酎・珍しい芋焼酎・香川の地酒が、
一杯 400〜1000円と 低価格 で頂けます ドコモポイントかわいい
     
 好みの焼酎が、お店になければ
  取り寄せしていただけるかも・・です 
   

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ひらめき メニューが充実していて
ゆっくり寛げる居酒屋さん exclamation×2
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)かかしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
≪ 一本足でも頑張ろう !! ≫っと
この場所にお店を構えて 丸6年 わーい(嬉しい顔)exclamation×2


大衆酒場のような場所でもあり
家族でも楽しめる居酒屋さんで 
お酒苦手な人でも楽しめるお店だと思います かわいい


ちなみに
一人あたりの相場は 3000〜くらいだそうです揺れるハート

居酒屋  かかし
香川県東かがわ市引田21
0879-33-5838
営業時間 16:30 〜 23:00
定休日 水曜日・第2火曜日


大きな地図で見る
posted by 東かがわ東方見聞録 at 11:54| Comment(2) |  東かがわ夜回り隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

